とおちゃんの、おばあちゃん。

はっちゃんには
ひぃおばあちゃん。

たまにしか会えんけど、
とおちゃんもはっちゃんも
めっちゃ可愛がってくれた


そんなひぃおばあちゃんも
ついにさよならの日が来て。

悲しい電話が掛かってきたね。


はっちゃん。

ひぃおばあちゃんに、
バイバイしに行こ
BlogPaint
短い間やったけど、
可愛がってくれて、ありがとう。
って。

BlogPaint
はっちゃんのこと、
めっちゃ可愛がってくれてたから。
http://blog.livedoor.jp/anchobittu/archives/8440323.html

親戚がみんな集まって
湿っぽい感じになるところやけど

はっちゃんも含め、チビッコは
なんか楽しそうね

BlogPaint
ひぃおばあちゃんに、
可愛がってくれてありがとーって

お礼のお手紙書くんやで

BlogPaint
そうやで~

ひぃおばあちゃん、
はっちゃんがバナナ食べるの見て
めっちゃ喜んどったんやで

BlogPaint
・・・。

親戚がみんな集まって
改めて思ったね


遠くに住んどると、なかなか会えないけど

会えなくなってから、
ようやくみんな集まったりして

変な話やね

やっぱり、元気に会えるうちに
いっぱい会っとかなあかんね


でも、
はっちゃんのひぃおばあちゃんは
ずっとみんなに囲まれてきたから
きっとめっちゃ幸せやったね


その結果、
ひぃおばあちゃんの一族が
こんなに集まって、
みんなそれぞれ幸せやし

BlogPaint
明日から、またみんなで
楽しく幸せに過ごそー

BlogPaint

BlogPaint