はっちゃんが大好きな
アンパンマン

アンパンマンといえば
主題歌は
「アンパンマンのマーチ」

改めてこれを聴くと
『なんて、奥深い名曲なんや!』
ってことに気付く


BlogPaint


『アンパンマンのマーチ』
作詞:やなせたかし

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも
(いきなりグッとくる始まりで

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
(なんてストレートなメッセージ

今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。
(アンパンマン最高ー!

BlogPaint

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為
(カッコよすぎる


何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!
(またしても強烈なメッセージ

忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも
(頑張れー!アンパンマン!

そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ
(孤高のヒーローやー!

BlogPaint

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為


時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも
(ずっと応援しとるでー!)

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為
(もはや涙が出そうやー!

BlogPaint

いや~~~。

やっぱりアンパンマンって

ヒーローの中の
ヒーローやな~


BlogPaint