2才から幼稚園に通っていた
はっちゃん


はっちゃんの幼稚園デビュー!


卒園まで通うのものやと
思っていたけど

ママの仕事の関係で
幼稚園では預かってもらえる時間が足りない

幼稚園に通い始めた時、最初は
散々泣きまくったりして大変やったけど


お気に入りの通園バス
喜んで乗って行っとったり
短い間やったけど、
いろいろあったな~


BlogPaint


今では泣くこともなく、せっかく慣れてきたけど
一人でお留守番って訳にはいかんから
やむなく転園ってことに


また新しい保育園で
泣き叫ぶところから始まると思うと
なかなかしんどいけど


でもまー、
特別喜んで行ってる感じでもなかったし
まー、いっか~って


本日は最後の登園日

BlogPaint


ホントは休みやった先生
わざわざはっちゃんに
お別れのプレゼント
渡すために出勤してくれて


BlogPaint

ほんま、お世話になったな~


はっちゃんが初めて家族と離れて
一人で通った幼稚園やし

いろいろ大変やったけど、
良くしてもらったな


次の保育園でも、
いい先生達に出会えて
楽しく過ごせたらいいな~

BlogPaint






















幼稚園 保育園 登園 通園バス 泣く 転園 最後 仕事 プレゼント