幼稚園を辞めて、
保育園に通いだしたはっちゃん


最初はギャン泣きやったけど
3日目にして、何とか泣かずに行くように


ほんま、
先生達が楽しませてくれとるお
かげなんやろな~
って
めっちゃ思う


今日は保育園のイベントで
「夏まつり」をやってくれたみたい


何するんやろ~って思ってたけど

コドモンがあるから大丈夫

写真付きのコメント
はっちゃんの過ごした一日がよくわかる

BlogPaint

みんなで作ったお魚を
ビニールプールにいっぱい入れて

IMG_2314

魚釣り? 金魚すくい?

どっちかをしたみたい


はっちゃんもいっぱい取れて
楽しそう

IMG_2315

その後も、
スーパーボールすくいとか

BlogPaint

的当て? みたいのとか

BlogPaint

なんか、ほんまに楽しそう


みんなでペンギンっぽいお面を作って
かぶる感じやったらしいけど

BlogPaint

それだけは断固拒否したらしい
はっちゃんだけかぶってない


あ~、そうやろな~って思ったね
はっちゃん、そーゆーの絶対せんから

ペンギンは一人だけかぶらんかったけど

給食も全部食べたみたいやし
もう大丈夫やな

BlogPaint


さすがはっちゃん


単純やから、慣れるのも早い

IMG_2522


はっちゃんが楽しそうに保育園で遊んどると
とおちゃん、
ホンマに嬉しいよ























保育園 コドモン 夏まつり 魚釣り 金魚すくい スーパーボールすくい 的当て ペンギン お面 断固拒否 イベント