銭湯が大好きなはっちゃん

いつも行くところは決まってて、すっかり常連になっとるんやけど



銭湯のお楽しみや、やっぱりコレ!
銭湯で学んだこと。
常連の銭湯でプレゼント!


今日はいつもと違う、ちょっとエエところに行ってみた

BlogPaint

入口に置いてあった電飾の馬(?)ダッシュして

BlogPaint

電飾やからちょっと熱かった
それは鑑賞用やからヨシヨシしたらアカンやつやねん

BlogPaint


初めて来た銭湯やったけど
いつも行くところより露天風呂がいっぱいあって

大はしゃぎで目一杯楽しんだ後はめっちゃキレイめっちゃ広い休憩所で一休み


いつもの銭湯には売ってないウェルチを買って

BlogPaint


IMG_9164


たまには違うところに行くのもエエな~

BlogPaint

それにしても、はっちゃんの頭って
ジャガイモ感ハンパないな

IMG_9163






















銭湯 キレイ 広い 露天風呂 電飾 ウェルチ ジャガイモ 頭