ディズニーの英語教材『ワールド・ファミリー』で、絶賛英才教育中はっちゃん

ワールドファミリー 3


英才教育! 関西弁よりも英語を覚えよう!
ミッキーで大はしゃぎ! ほんま、ガキンチョやな!
まさかはっちゃんが、英語を喋っとるとは!!
とおちゃん、英語ペラペラになってまうかも。


ワールド・ファミリーって、家ではDVDとかの教材で勉強して、全国各地で開催されるイベントに参加すると、外国人の先生から直接英語を教わることも出来る


『bee』(蜂)『apple』(りんご)を覚えたっきり、全く進歩がないはっちゃんも、友達と一緒に参加


ネイティブな先生に教わって、少しでも覚えてくれたらええんやけど


BlogPaint

コラはっちゃん!

関西弁が出てしまっとるで

英語しゃべらな!

BlogPaint

英語ー!


まったく

すくすくとネイティブな関西弁に成長してしまって・・・。

せっかく外人の先生と触れ合える機会やのに、最後の写真撮影までなぜかビビっとるし

BlogPaint

このイベントも、しょっちゅう参加しとるんやろな~って感じの慣れた子は、なかなか上手に英語喋っとったし。

やっぱりはっちゃんも、家でDVD見たりイベント参加したり、頑張らなあかんな~

BlogPaint

壊したのはキミやけどね
























ディズニー 英語 ワールド・ファミリー 教育 外国人 ネイティブ DVD イベント 教材 関西弁