最近、チェーン店の居酒屋って

子供連れでも行ける、ファミレスの延長って感じのところが増えてきてる

外食行こか~ってなったとき、はっちゃんも連れて行ってみたかった

夕方の早い時間に行ったけど、やっぱり子供連れのお客さん結構たくさん来とった

焼き魚刺身もあるし、魚好きのはっちゃんなら、むしろファミレスより喜ぶメニューばっかり
と思ってたのに。。。

ちょっと眠たかったのか、機嫌もあんまり良くないし
こーゆーときに限って断固いらんって言い張って
結局、ポテトしか食べへんし

IMG_9181

でも、居酒屋のポテトで、マクドやファミレスとちょっと違うのは
レモンが付いとった

IMG_9183

はっちゃんの中で、これはみかんオレンジに分類されるから、美味しいものとしてかぶりつく

BlogPaint

めっちゃウケる

レモンって知らんかったもんな


すぐ飽きてしまってウロウロしだすし、全然落ち着いて食べれんから30分ちょっとで終了

BlogPaint

たぶん、とおちゃんの居酒屋滞在時間の最短記録更新やな

まー、元々ゆっくり飲もうとは考えてないけど、はっちゃんと行くのはまだしばらくフードコートで我慢やな



















チェーン店 居酒屋 ファミレス 子供連れ 夕方 焼き魚 刺身 メニュー ポテト レモン 滞在時間 千年の宴