今日は、保育園の参観日


いつも先生には、歌も踊りも張り切ってやってますよって、言われてたけど


とおちゃんには、分かってた


参観日、とおちゃんとママがおったら、絶対いつも通りやらんことを


BlogPaint


ほ~ら。
やらへん。。。



とおちゃんの予想通り


BlogPaint


もはや、先生のマンツーマン


強情なはっちゃん


BlogPaint


それでもやらへんから・・・


BlogPaint


強制参加


あ~、おもろ~



でも、一個だけ収穫


いつも家で「かみ先生」って言うてたはっちゃん。


神先生? だれ?


なんで女子高生風に呼ぶねん? って

思ってたんやけど


正解は「かなみ先生」やった~


な~るほど


「かなみ」って言えなくて、「かみ」やったのね


かなみ先生がはっちゃんのことめっちゃ可愛がってくれとるのが、よくわかったよ

毎日喜んで保育園行っとるわけやね


BlogPaint


みんな良い先生で、よかったな





      
























保育園 参観日 歌 踊り プペル マンツーマン 先生 女子高生風 かなみ