保育園に行くようになってから、より一層、絵本が大好きになったはっちゃん


BlogPaint


相変わらず、絵本の中は自分が見えるようにではなくて、先生風自分の正面におる人が見えるように広げる


BlogPaint


絵本読み出すと、とおちゃんがまだご飯の途中でも、ちゃんと前に座らんと怒るからほんま大変


絵本が好きなのは良いことやけど、毎日付き合わされるとおちゃんも結構しんどい


まだ聞き役で参加する分にはマシやけど


BlogPaint


こらはっちゃん


とおちゃんの本を勝手に持ってきて、イタズラするのはホンマに勘弁してほしい

読もうと思ったらページめっちゃ折れとったり、中にめっちゃ落書きされてたりするし


BlogPaint


食うなー!


いい加減、本に歯型付けるのはヤメテほしい




      























保育園 絵本 読み聞かせ 先生風 ご飯 聞き役 本 イタズラ 落書き 歯型