BlogPaint


まずい・・・。


まだ、とおちゃん飯食うてるのに、また絵本の時間が始まってしまった


ちょっと待って、はっちゃん


BlogPaint


あ~・・・。 
全然聞いてへん・・・。



始まってしまった・・・


最近お気に入りの絵本





「ふねなのね」


はっちゃんは、ちゃんと言えないから


BlogPaint


「ふねのね」って言う


保育園で読んでもらってからお気に入りで、いつも持ち歩いとる


字はまだ全然読めへんのに、毎日保育園で読んでもらってるおかげか


絵を見て全部覚えてるから、読んでるように見える


BlogPaint


すごいな~


BlogPaint


ちょっと待った! 休憩!
とおちゃん、ご飯食べてくるから!!



BlogPaint



あ~・・・。 
やっぱり、全然聞いてへん・・・。



とおちゃんの言うことは全然聞かへんけど、保育園の先生に言われたことは、家に帰ってきても忠実に守っとるから


今度、先生に「とおちゃんがご飯の時は、絵本読んだらあかん!」って、教えてもらうようにお願いしよかな


それと、もう一つ


BlogPaint


ご飯の時のお歌


BlogPaint


禁止してもらおうかな・・・。




      

























憧れの、保育園の先生。 でも、ご飯の時はカンベン!
絵本 ご飯 ふねなのね 保育園 先生 お歌 キラキラ星