保育園ではトレーニングパンツで過ごして、ほとんど失敗しないらしいけど


たまに失敗したとき用に、はっちゃんは定期的に保育園にオムツを持っていかなあかん


オムツも一枚ずつ名前書いとかなアカンから、結構大変



はっちゃん、袋にオムツ入れて~


BlogPaint


何でわざわざ机の上に登ってやるねん



はっちゃん御用達のオムツは、アンパンマンのキャラクターがプリントされた「Genki」


オムツにも、こだわりが・・・。


相変わらず、プリントされたキャラクターで持っていくオムツを選んどる


BlogPaint


やっぱりロールパンナちゃんは、あんまりお気に召さないみたい


あぁ・・・。 今度はロールパンナちゃんばっかり・・・。


はやくオムツ持っていく必要が無くなったらいいね








      





























保育園の「置きオムツ」を準備。
保育園 トレーニングパンツ オムツ 失敗 御用達 アンパンマン Genki ジャムおじさん