はっちゃんを保育園に迎えに行った帰りは、スーパーによることが多い。



最近、スーパーのレジ袋も有料になって



5円ぐらいやから高いものではないんやけど、最近話題のプラゴミ削減のためにも、なるべくレジ袋は買わないように心掛けてる



買い物する量も、朝ごはん用のパンとか、はっちゃんのグミとか買うぐらいやからそんなに多くないし


はっちゃんの保育園のリュックに入れさせてもらう



はっちゃん

リュック貸して!


BlogPaint



お弁当も無いし、タオルぐらいしか入ってへんやろ


BlogPaint


げっっ!!


はっちゃん、今日トイレ失敗しとるやん


おしっこ漏らしたパンツがお土産に・・・



最近あんまり失敗してへんかったのにな~


BlogPaint


まー、たまにはそーゆーこともあるわな


おしっこ漏れたパンツを入れてたリュックに、パン入れて帰るのもビミョーやし


漏れへんように、頑張ろな~


IMG_9671






      
































保育園のリュックから出てきたモノは・・・。
床 冷たい 全裸 長靴 危険度 変態ルック ボーちゃん 鼻水 一本筋 ダブル 漫画