なんか・・・


臭くないか?



BlogPaint


絶対臭いって


なんか、酸っぱくて・・・ 


香ばしめの・・・




はっちゃんちょっと


足、出してごらん


BlogPaint


めっちゃ臭いがな!


やっぱりはっちゃんの足やんか


とりあえず急いで風呂行って、足洗おう!




足の臭いって、臭くない人はどんだけ靴履いとっても臭くならんけど
臭い人は短時間でもすぐ臭くなるよな~


はっちゃんは残念ながら、靴を履くようになった時から既にアシクサマンやったな~


BlogPaint


まー、確かに責任の一端は感じているが・・・


しゃーない


はっちゃんにも足クサ対策のクリーム、教えたるがな





今はまだエエけど、大人になったら毎日朝出かける時にはコレを塗って出掛けなあかんで


大変やけど、毎日塗るねんで!


とおちゃんも苦労しとんねん


BlogPaint


・・・。


すまんなはっちゃん。


似んでええところが、似てしまって・・・






      

































臭すぎる! 息子の足で異臭騒ぎ。 対策を伝授しよう。
臭い 足 子供 靴 アシクサマン 責任の一端 対策 クリーム 毎日 塗る 苦労 似る