なぜか、パズルはめっちゃ得意はっちゃん


はっちゃんの悩み事。 永遠に完成しないパズル。


65ピースのパズルは、もはや楽勝で、80ピースもまぁまぁ出来る





そんなはっちゃんは、保育園にあるパズルではやや物足りひん


IMG_2380


まぁ、そうやろな~



でも、チビッコの代名詞「工作」は、家ではあんまりしてない


工作って、準備も片付けもなかなか大変やし


そもそも、何を作らしたらエエんかもよくわからんし



それも、保育園ではやらしてくれるから、めっちゃありがたい


IMG_2384


超楽しそうやし


IMG_2385



超真剣やし


BlogPaint



家では絶対、こんなに楽しそうにやらへんもんな~


保育園、ありがたいわ~








      

































保育園で教わる、工作の楽しさ!
パズル 65ピース 80ピース アンパンマン 保育園 工作 手形 真剣