相変わらず、オムツにプリントされたキャラクターには、
人並みではないこだわりがある、はっちゃん


オムツにも、こだわりが・・・。


BlogPaint


3才でまだオムツが取れてないってところは、とりあえず置いといて


オムツを買ってきたら、とりあえず全部出して
自分の好きなキャラクターを集める


ちなみに、今の流行りはジャムおじさん


でも、どーゆー訳か


BlogPaint



ロールパンナの確率が結構高い


あぁ・・・。 今度はロールパンナちゃんばっかり・・・。


2パック開けたところでようやく、ジャムおじさん発見!


BlogPaint



いや~

良かった良かった!


最後にまたロールパンナが残らんように、外出中で他に選択肢が無い状況の時に効率良く消費しなくては



って!


BlogPaint



履いて寝ろーー!


なんでヨダレかけだけ付けとんねん






      































お気に入りのオムツのキャラクターを探した結果・・・。
オムツ プリント キャラクター こだわり ジャムおじさん 3才 流行り ロールパンナ