とおちゃんの仕事が早く終わった日


こんな日は、はっちゃんと遊ぼうと思って、いつもより早めに保育園に迎えに行った


一応、おやつとかお昼寝の時間は避けて迎えに行ったんやけど・・・


IMG_9752


爆睡


他の子は起きて遊んどるのに、思いっきり爆睡しとった


聞くところによると、いつものことながら全力で遊んどったらしく


BlogPaint


はっちゃんはいつも、全力で遊んで、突然電池が切れたように寝る


遊びたいけど、限界が・・・。


そして一回寝たら、必ず2~3時間は寝る


ちなみに、夜も毎日10時間前後は寝とる



起こしたら可哀そうな気もしたけど、時間的には十分寝とるし、とりあえずパジャマから着替えさせて車に乗せても・・・


IMG_9751


まだ爆睡


どんだけ寝るねん







      






























誰にも負けない睡眠時間で、ギリギリまで遊ぶ。
保育園 おやつ 昼寝 爆睡 全力 電池 切れ 限界 寝る 3才 睡眠時間