雨の日


外では遊べへんし、プールも行かれへん


こんな日は、買い物とかの雑用を済ませようってことで、とおちゃんが本屋に行くのに付き合ってもらうことに



BlogPaint


靴は脱がんでエエねんで


でも確かに、最近のTSUTAYAって、ただ本棚が並んでるだけやなくて


ツタヤ


スタバが併設されて、ちょっとオシャレに本が並べられてて、子供の絵本コーナーもちょっと楽しげになってるから、遊びたい気分にもなるわな~


ほな、とおちゃんはちょっと向こうで本選んでくるから、はっちゃんもこの辺の絵本コーナーで見本のおもちゃ付き絵本でも堪能しといて


ってことで、とおちゃんはちょっと本を選んで、様子を見に帰ってきたら・・・


IMG_9739


こらはっちゃん

くつろぎすぎや

ここではせめて靴脱ぎなさい


BlogPaint


すっかり飽きてグズっとる


分かったって

お金払って来るから、もうちょっと待っとって


帰りにスーパー寄ったら、急に元気に店内ダッシュして、お菓子持ってきてカゴに入れとるし


BlogPaint


まー、とおちゃんに付き合ってもらって、長いこと待っとってくれたしな~


それにしても、とおちゃんは結構本屋に行くんやけど、はっちゃんが赤ちゃんでベビーカー乗ってる時も、1才の頃も、本屋に行くと間も無く何故かめっちゃ臭いニオイが漂ってきて


気が付くと必ず、はっちゃんがウンコしてたから


とおちゃんはゆっくり本を選ぶこともなく、オムツを替えに走っとった


ゆっくり本屋を見て回れる日は、まだ先やろか・・・





      






























本屋でゆっくり本を選べる日はいつになるのか・・・。
雨 雑用 本屋 靴 TSUTAYA スタバ 絵本 飽きる ウンコ ニオイ