はっちゃんが保育園に行くようになって


最初、時間が短い時は、行ったと思ったらすぐお迎えの時間になって、送り迎えが大変やな~とか思ったけど


今では、とおちゃんもママも仕事の日、長い時は朝8時から夕方18時半ぐらいまで保育園におったりする


IMG_2365


とおちゃんが休みの日も、夕方17時ぐらいまで預けて


はっちゃんがおらへん間に、とおちゃんは朝から走り回って自分がやることをせっせと片付ける


でも最近、はっちゃんがおらへん時間が長~く感じて


とおちゃんが休みの日は、お昼寝が終わるぐらいの早めの時間に迎えに行ったりする


BlogPaint


これからどんどん、はっちゃんがおらへん時間が増えていくんやろし


今ではまだ、保育園に迎えに行ったら喜んどるけど、そのうち来んな!とか言われるようになるんやろし


そーなってもらわな困るんやけど


寂しいもんやな~


BlogPaint









      






























保育園の時間が長くなって・・・。
 #保育園  #時間  #送り迎え  #仕事  #バス  #昼寝  #自立