手で開けようとしたお菓子の袋が開かない時とか、歯で開けようとしたりするけど


はっちゃんもペットボトルのフタが開かない時とか、誰も教えてないのに、噛み付いて歯で開けようとしたりする


きっと、手よりも歯の方が力が出るってことを、生物は本能的に知ってるんだろうと思う


アホレベルが止まらない!




今度は、冷蔵庫の横に付いてた、磁石が付いててちょっと挟む力が強いクリップを持ってきて


やっぱり手では開かへんから・・・


BlogPaint


噛み付く


噛み付いてクリップを開いて、ゆっくりカレンダーを狙って挟もうとするけど


BlogPaint


なかなか挟まれへん


BlogPaint


この後

必死に繰り返した結果、クリップで唇の端っこを挟んで泣き叫んだことは言うまでもない



      




























地味ぃ~やけど、それは痛い! 一寸先の激痛。
 #歯  #開  #フタ  #噛  #本能  #クリップ  #唇  #挟