今度は夢の国ディズニーランドにデビューした、はっちゃん


せっかく東京に来たので、ここぞとばかりに満喫


東京に住む、とおちゃんのいとこと一緒に行くことに

いとこにも、はっちゃんと同じ年の息子、通称「やんやん」がおるから、はっちゃんと一緒に遊ばせといたらちょうどいい



夢の国に入ると、早速現れた

三匹のこぶたのキャラクター


BlogPaint


でも、はっちゃんは着ぐるみ系にめっぽう弱くて、ビビりまくるのはここでも同じ

やんやんは全然平気やのに、はっちゃんは一緒に写真撮ろうとしても逃げ出そうとする


BlogPaint


でも、ディズニーランドで着ぐるみ系に弱かったら、なかなかの致命傷やと思うんだが


BlogPaint



とおちゃん的には絶叫系も乗りたいところなんだが、はっちゃんと一緒やとそうはいかない


ファンタジー系を中心に回ることに


とりあえず


フィルはーマジック

ミッキーのフィルハーマジック


これなら、3Dのメガネ掛けて映像を見るだけやから、はっちゃんでも大丈夫


BlogPaint

はっちゃんやんやんも、なかなか似合っとるやないか


でも、結局・・・


BlogPaint

やっぱりコウなってまう






せっかくショーが始まっても、3Dメガネは全然ちゃんと掛けへんし


本来の楽しさは全く味わえなかったはずやけど、本人は興奮気味やったからそれでOK


BlogPaint


さー、次のファンタジー空間に行きましょか~




      




























ディズニーランドに初上陸! ①
 #夢の国  #ディズニーランド  #東京  #デビュー  #いとこ  #やんやん  #着ぐるみ