ディズニーランドに初上陸中の、はっちゃん


相変わらず、ちょくちょくすれ違う着ぐるみ達にはビビりまくってるけど


BlogPaint


ちびっ子でも楽しめるファンタジー系の王道イッツ・ア・スモールワールド


イッツアスモールワールド


正直これも、とおちゃん的にはあんまり興味ないけど、ちびっ子達優先のチョイスで行列へ突入


せっかく並んで乗ったのに、ただ船に乗って踊る人形達を見るだけやから、はっちゃんも微妙な反応やし


BlogPaint



軽く腹ごしらえにポップコーンでも食べて


BlogPaint


一休みしつつ、パレードでも見とこか~



パレードが始まると、大はしゃぎするやんやんと対照的に、はっちゃんは着ぐるみ達を冷めた目で見て

BlogPaint


少しは喜んで見なさい!って言いたくなる


それでも、次々に目の前を通って踊るキャラクター達を

BlogPaint


ぼけ~っと、大人しく眺めとったな





      




























ディズニーランドに初上陸! ② ファンタジー系の代表とパレード!
 #夢の国  #ディズニーランド  #着ぐるみ  #ファンタジー  #イッツ・ア・スモールワールド  #行列  #ポップコーン  #パレード