とおちゃんの実家にお世話になってる、はっちゃん


結婚式やら墓参りやら、いろいろ予定を消化するだけで結構忙しかったけど


ちょっとゆっくりした時間出来たから、とおちゃんが子供の頃、毎日のように通ってた公園でも行ってみよか~


BlogPaint


どーやったかな
全然覚えてへんわ


十数年ぶりか・・・ もっとか?


BlogPaint


公園のシンボル、ジャンボすべり台があったことは覚えてるんだが


IMG_0370


とおちゃんも毎日暗くなるまで、このすべり台を中心に友達と集まって遊んどったんや


BlogPaint


薄ら覚えてる記憶と比べると、いろいろ変わってるところもあったけど、懐かしいわ~




それにしても、はっちゃん

IMG_0380


気付かんうちに、いろんなこと出来るようになっとるな~


BlogPaint


いつも同じ公園ばっかりやったけど、初めて使う遊具たちで改めて発見


BlogPaint


とおちゃんがちびっ子の頃、まさかこんな風に自分の息子と遊びに来ることになるとは考えたこともなかったな~

とおちゃんもやった覚えがある遊びを、はっちゃんが同じようにやってる姿を見て


IMG_0376


なんか、不思議な気分やったわ




      




























とおちゃんが育った公園に行ってみよ~。
 #実家  #公園  #結婚式  #墓参り  #ジャンボ  #すべり台  #うんてい  #息子  #遊具