とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











 


最近のイヤホンって、配線も無いし超小型になって


パッと見では何も付けてないように見える


そんなイヤホンで電話してたりすると、もはや独り言にしか見えなくて


明らかに誰かと会話している感じなら、まだ分かるんやけど


ヘラヘラ薄ら笑いボソボソしゃべってたりすると、ちょっとアブナイ人にしか見えない


そーゆー時、とおちゃんはやや距離を保って遠目に見つつ、電話してるだけなのか、ほんまにアブナイ人なのか様子を見るんやけど



はっちゃんは違う


普通に反応して、「何しゃべっとん?」とか「何か言うてんで~」とか


指さして口に出してしまう


BlogPaint


そんな時、とおちゃんの中で「電話中」の判断が出来ていれば、「はっちゃん、あれ電話してるだけやねん。耳に小さいイヤホン付いてるねん。」って説明出来るんやけど


まだアブナイ人の可能性が残ったままの時、
チョー困る


そそくさと少しずつ距離を取って、退散するしかない



最近、ほんまにアブナイ人も多いし・・・。


BlogPaint


はっちゃんの一言に怒って襲って来られても困るし・・・。


ほんま、ヒヤヒヤするわ~


出来ればあーゆー小型のイヤホン売る時は、事前に面接して、見た目でアブナイ人と間違われるタイプの人には売れないとか。ならんかな


紛らわしい


BlogPaint


あー。


それは、寝言やねん・・・。

とおちゃんも、結構疲れてんねん・・・。





      



























子供の頃から誰にでも突っ込んでしまう、恐ろしき関西人。
 #イヤホン  #小型  #ワイヤレス  #独り言  #薄ら笑い  #ボソボソ  #アブナイ人  #電話中  #困る  #寝言

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ