とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。













これだけ寒くなってくると、公園に遊びに行っても誰もいないことが多くなってきて


誰もいなくても出来る、
とおちゃんが考え出した超環境型の遊び、「ゴミ拾いゲーム」をすることに





BlogPaint



寒い中を走り回って、楽しみながらまたしても大量のゴミを集めて地球環境の維持に貢献したところで


BlogPaint



さーて、いつものスーパーで買い食いして帰ろか~


もう寒いからアイスは止めとき!って言うてるのに、言い出したら聞かへん


風邪引いても知らんで って、言うてるそばから、横で盛大に「ぶぇっくしょいー!」とイヤーな予感が・・・


BlogPaint


やっぱりーー


相変わらず芸術的な鼻水やけど、両方の鼻から出た鼻水が空中で一つに合体してる





さすがはっちゃん


ますます芸術性が高まったな~


BlogPaint


はいはい、今ティッシュ出すからちょっと待っとき


BlogPaint


こらーー 舐めんなーー



それにしても、確かに最近は寒くなってきたけど、はっちゃんて一年中鼻水垂らしてるよな~





      




























さらに芸術性が増した、鼻水!
 #公園 #ゴミ #環境 #買い食い #アイス #鼻水 #盛大 #風邪 #芸術 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ