とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。














寒くなってきてから、公園に行ってもほとんど遊んでる子がいなくなって、仕方ないからとおちゃんと二人で遊んでることが多くなってた、はっちゃん


ところが、今日は何人かのお姉ちゃんグループを見つけた


友達は相変わらず現地調達派のはっちゃんは、すかさず近寄って行って


IMG_0718


勝手に輪の中に入って、何やらルール説明を聞いて


絶対分かってないけど、一番盛り上がってる


BlogPaint



でも、公園で出会った子達も、はっちゃんを受け入れて一緒に遊んでくれる子もおれば、完全に無視されてたりすることもあって


子供ながらに全然対応が違う


幸か不幸か、はっちゃんは全然意味分かってへんから、どっちにしても勝手に盛り上がってるんやけど


今回は残念ながら、快く仲間に入れてくれるタイプではなかった



それでもはっちゃん、一人で楽しくどんぐり拾ってとおちゃんに見せに来て


BlogPaint


なんか、はっちゃんイイ奴やな


大人になっても、そんなはっちゃんでおってほしいな





      





























大事なのは、鈍感力!
 #公園 #友達 #現地調達 #盛り上が #無視 #幸か不幸か #兄弟

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ