とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。















寒いのが大嫌いで、冬は冬眠したいと思っているとおちゃんにとって、この季節の公園遊びは出来れば避けたい


とはいえ、3歳のはっちゃんには、冬の寒い外で遊ぶっていうのも体感させてあげたい


ずっと部屋の中で遊んでたら体力も有り余って、ストレスも溜まって機嫌悪くなるし


外におったらとりあえず機嫌が良いはっちゃんみたいな子は、やっぱり外で遊ばせたいところ



そんな時、やっぱり保育園はありがたくて


IMG_2370


みんなで近所の公園に連れて行ってくれる


友達と公園で遊ぶはっちゃんを「コドモン」で見ると、やっぱり楽しそう


IMG_2388


3歳のはっちゃんからすると、やっぱり寒くても公園で遊びたいんやな~


そのうち、「寒いから外行きたくない」とか言い出すんやろうけど、喜んで遊んでる間はなるべく外に連れてってやらなあかんな~


BlogPaint


でもやっぱり、寒いのほんまイヤやな~





      





























寒いから遊びたくないのは、大人だけ。
 #寒い #冬 #冬眠 #公園 #ストレス #遊び #保育園 #コドモン 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ