とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。















本屋に行くのが好きな、とおちゃん


でも、はっちゃんと一緒に行くと全然大人しくしてくれへんから、本屋は絶対一緒に行かれへんかった


最近は、絵本コーナーに置いとけば少し大人しくしててくれるようになったから、本屋も一緒に行けるようになった


とはいえ、あんまり長くはおれないから、はっちゃんがちびっ子用の絵本コーナーで品定めしてる間に手早く選んで、はっちゃんを迎えに行くと


あれ?

はっちゃんの横に、何やら水溜り


BlogPaint


何でこんなところに水溜りがあるんやろな~と思いながら

「はっちゃん、濡れてまうから踏んだらあかんで」と、手を引いて


レジでお金払って帰ることに



自転車に戻って、はっちゃんを自転車に乗せようと思ったところで・・・



ん??

「はっちゃん、めっちゃ濡れてるで・・・?」


さっきの水溜り踏んだ?

いや、でも、何かおかしい・・・??



あーー


はっちゃん・・・。

おしっこ漏らした・・・?。



ってことは、さっきの水溜りは・・・

はっちゃんのおしっこ・・・


BlogPaint


最悪や

お店の人に謝ってくればよかった

申し訳ないことした


ったく、何で「おしっこしたいからトイレ行こう」って言わへんねん


BlogPaint



      




























トイレに行くのがめんどくさくて・・・。
 #本屋 #絵本 #子供 #水溜り #おしっこ #トイレ #オムツ #パンツ #自転車

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ