とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。
















ディズニーの英語教材『ワールドファミリー』で絶賛英語の英才教育中の、はっちゃん





とはいえ、結局ほぼ飾られているだけで、想定内のお蔵入り寸前の状況


英語どころか片言の関西弁をしゃべるだけで、今のところ成果らしいものは一切見られないんやけど



『ワールドファミリー』といえば、DVDの英語教材を見るのがメインで、DVDの中には「体験型」みたいのもあって


を描いたり工作したり、DVDを見ながら一緒に楽しむことも出来るようになってる



1歳の時に始めたはっちゃんは、お絵かきとか工作はハードルが高いから、セットになってる教材は使う日が来るまで隠してしまってた



ところがある日・・・


1人で2階でごそごそ何かやっとるな~と思ったら


BlogPaint


あーー

見つかった・・・


しかも、一番いたずらされたくない絵具も、しっかりポケットに入れてきた


BlogPaint


ちょっと待った

絵具はまだ勘弁してくれ


BlogPaint


とおちゃん、はっちゃんと絵具使って遊ぶ勇気はまだ無いわ

もうちょっと掃除の準備をしてからにしてくれ


BlogPaint


・・・。


そーやな・・・。



そこに飾ったらエエ感じやな


どうやら、はっちゃんは絵具をどうやって使うか、よく分かってなかったみたい


まー、良く考えたら、そりゃそうやわな


助かった~


絵具はもう少し大きくなってからにしよ~





      




























絵具は、もう少し大きくなってからにしてくれ!
 #ディズニー #ワールドファミリー #英語 #教材 #英会話 #お蔵入り #関西弁 #DVD #体験型 #絵具 #使い方 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ