とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。
















マクドのハッピーセットでブランチを嗜む、はっちゃん


BlogPaint


ひとしきりオマケで遊んだ後、なぜかマクドの場合は比較的ちゃんと食べてくれる


BlogPaint


これも、マクドの魔力のおかげ


でもやっぱり、あちこちこぼすし目を離すと大変なのは相変わらず


そんないつもの日常だったんやけど、今日は素敵な出来事が



IMG_0775

はっちゃんがあちこちこぼしまくるから、とおちゃんが紙ナプキンで拾ってるのを見た清掃員のおばちゃんが近寄って来て

「元気にいっぱい食べてね~。おばちゃんが全部きれいにするから!」


・・・


素敵すぎる


一体、どれだけ人を気持ち良くしてくれるのだろう


申し訳なさと有り難さを胸に、必ずまた来店することを誓いました


BlogPaint


おばちゃん、ありがとう



      




























とっても素敵な、マクドの清掃員さん!
 #マクド #ハッピーセット #ブランチ #素敵 #出来事 #おばちゃん #清掃員 #来店

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ