とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。















食後の一時でみかんを食べる、はっちゃん


BlogPaint


始めはみかんの皮を剥くのも、実までぐちゃぐちゃになってしまったけど


今では皮が粉々になりながらも、実はほぼ無傷で剥けるようになった


BlogPaint




食べながらふと、
床にみかんを一粒落としてしまい


落としたみかんを見つめ、どうするのか考えた結果・・・


BlogPaint


「とおちゃん、食べる?」って聞かれた



「落としてしまった食べ物は、口に入れてはいけない」ってことまでは理解していたようやけど


なぜそれを「とおちゃんに食べさせてあげよう」と思ったのか



今度は「落とした食べ物は、とおちゃんも食べられへん」って事を教えてあげなくては






      




























うっかり落とした、みかんの行方は・・・?
 #みかん #皮 #実 #傷 #ぐちゃぐちゃ #落とした 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ