とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。















ビビリのくせにが好きで、見つけると近寄っていくはっちゃん


IMG_0812


ショッピングセンターにペットショップが入ってると、必ず立ち寄って子犬たちを眺めていく


はっちゃんにとっては、動物のふれあいコーナーと同じように思ってるんやろう


BlogPaint



ジッと見てると、店員さんが「抱っこしてみる」とか声掛けてくれるんやけど


ビビリのはっちゃんは眺めるの専門


BlogPaint


でも、ネコにはそれほど興味を示さなくて、やっぱり子犬が気になるらしい


人間もちびっ子い子供が可愛いように、子犬って独特の可愛さがあって


はっちゃんもその可愛さは、そこら辺で散歩している大人の犬とは違うものを感じてるっぽい


IMG_0814



はっちゃん好きやし、はっちゃんも犬と一緒に育てたらイイ事いっぱいありそうやし


飼ってもいいかな~と、一瞬思ったものの・・・


毎日の散歩はキツイし、旅行も簡単には行けなくなってまうし・・・



やっぱり、とおちゃんには無理やな~


BlogPaint


ほんま?

ほな毎日早起きして保育園行く前にお散歩連れて行って、はっちゃんのおやつもちょっと分けてあげよか


BlogPaint


とおちゃんも、世話するのははっちゃん一匹で十分やわ~



      




























可愛い子犬、一緒に育てたいけれど・・・。
 #ビビリ #犬 #ネコ #ペットショップ #子犬 #動物 #ふれあい #散歩 #旅行 #おやつ #世話

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ