
おばあちゃんからのクリスマスプレゼントで、念願のアンパンマンのピアノをゲットした、はっちゃん
ひとしきり遊んだら、次のプレゼントへ
今度は特大のラジコン

まずはとおちゃんが動かしてみると、デカいしパワーもあるからかなりの大迫力

更にスピードもあるから、狭い家の中では操縦がかなり難しくて、すぐ壁にぶつかってしまう
今度ははっちゃんにバトンタッチして、一応使い方教えてあげるけど

当然、ちゃんと操縦できるハズもなく、部屋中の壁に大激突の連続
はっちゃん
このままではホンマに部屋の壁がボコボコになってしまう
ラジコンを取りに行くけど、コントローラーも握ったままやからラジコンは走ろうとする

逃げるラジコンを、自分で動かしながら追いかける

新しい遊びやな
こちらもひとしきり遊んだところで、ようやくケーキの登場

はっちゃんの好きな、イチゴ多めのケーキにサンタクロースのトッピングでクリスマス仕様に
とりあえずとおちゃん、お腹減ったがな



コメント一覧