とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。
















おばあちゃんからのクリスマスプレゼントで、念願のアンパンマンのピアノをゲットした、はっちゃん





ひとしきり遊んだら、次のプレゼント


今度は特大のラジコン


BlogPaint


まずはとおちゃんが動かしてみると、デカいしパワーもあるからかなりの大迫力


BlogPaint


更にスピードもあるから、狭い家の中では操縦がかなり難しくて、すぐ壁にぶつかってしまう


今度ははっちゃんにバトンタッチして、一応使い方教えてあげるけど


IMG_0651


当然、ちゃんと操縦できるハズもなく、部屋中の壁に大激突の連続


はっちゃん ストップ


このままではホンマに部屋の壁がボコボコになってしまう


ラジコンを取りに行くけど、コントローラーも握ったままやからラジコンは走ろうとする


BlogPaint


逃げるラジコンを、自分で動かしながら追いかける


BlogPaint


新しい遊びやな


こちらもひとしきり遊んだところで、ようやくケーキの登場


IMG_0655


はっちゃんの好きな、イチゴ多めのケーキにサンタクロースのトッピングでクリスマス仕様に


とりあえずとおちゃん、お腹減ったがな





      





























お待ちかねのクリスマス会とプレゼント!! ②
 #クリスマス #アンパンマン #ピアノ #ラジコン #スピード #部屋 #壁 #ボコボコ #ケーキ #イチゴ #サンタクロース

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ