
いよいよ、クリスマスの夜
こっそり隠してた「サンタさんからのプレゼント」をはっちゃんの枕元に置いて
いざ、はっちゃんを起こす
「はっちゃん
「なんかプレゼントみたいのが置いてあるで

「もしかして、サンタさん来たんちゃうか
開けてみぃー

もっと喜ぶかと思いきや、普通に驚いとる
でもよかったな、はっちゃんにもサンタさん来てくれて
しかも、はっちゃんの好きなアンパンマングッツやし

サンタさんからのプレゼントは、お菓子が入った長靴と、

アンパンマンのことばずかん
タッチペンで本に触れると、ペンがしゃべってお勉強が出来るやつ

長靴の中のお菓子は、はっちゃんが好きなやつにカスタム済みやし、アンパンマンのことばずかんは言葉の発育が遅いっぽいはっちゃんが賢くなるようにって、サンタさんにお願いしといてん
サンタさんも、はっちゃんに少しは賢くなってもらいたいらしいで

それにしてもクリスマスって、設定に合わせていろいろ準備しなくちゃいけないし
こーゆー季節のイベントにめっぽう疎いとおちゃんとしては、なかなかしんどかったな
結構お金も掛かったけど、はっちゃんが喜んでたし良かったわ
また来年もしよな~



コメント一覧