とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












うっかり、おもちゃ売り場の近くを通ってしまうと、大騒ぎのはっちゃん


でも今は、クリスマスにプレゼントをもらったばっかりやから余裕が違う


BlogPaint


むしろ、「自分も持ってるし!」って張り合ってる


「そやな~ ハルも持ってるもんな~」って言うたったら、
超ご満悦


いや~。 


何とか買ってもらおうとプレゼンするはっちゃんと、いつもの押し問答が無い


と、思いきや


BlogPaint


やっぱりそうもいかず、自分が持ってないやつを持ってきて、買ってもらおうとプレゼンする


もー ええから早よ行くで


もうすぐお正月やし、お年玉で自分で買いなさい


BlogPaint


こらー 


それとおちゃんちゃうから

似とるだけ





BlogPaint


結局、一騒ぎした結果・・・


IMG_0862


お疲れ様でした~

おやすみ~




      





























それはとおちゃんちゃう! うっかり人違い。
 #テレビ  #ジョージ  #サル  #黄色い帽子のおじさん  #カウンターパンチ #おもちゃ #クリスマス #プレゼント #余裕 #正月 #お年玉 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ