とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











何となく雰囲気も味わいつつ、美味しい刺身を買いに行こうってことで、卸売市場へきたはっちゃん


BlogPaint


今や年末年始といえど、小売店はほとんど営業しているから


年越し用の食料を年末に買い込んで、おせち料理で年を越すなんてことも必要なくなっているけど


BlogPaint



魚好きのとおちゃんにとって、年末の大売出し中の卸売市場はやっぱり血が騒ぐ


はっちゃんは赤ちゃんの頃に来た以来、二回目の来場


赤ちゃんの頃と違って、今はいろいろ分かるようになってるから


BlogPaint


何となくはっちゃんもテンション上がり気味


BlogPaint


はまちやなくてブリならあったで

まー、似たようなもんやし、きっとブリの方が気に入るわ


一通り散策して、ブリとマグロとその他諸々を買い込んで


IMG_0802


あっちに駄菓子の問屋もあるから、買いに行こか~


いつも「一つ」だけ買うお菓子が全部「一箱」で売ってる


IMG_0800

でも、良く考えたらはっちゃんの場合、一箱買ったら全部食べるまで食べ続けるし、取り上げると大騒ぎするからな~


ホントは食べる分だけ一つずつ買って帰るのが一番なんやけどな~



BlogPaint

まー、はっちゃんテンション上がってるし、頑張って早起きしたし


とおちゃんの刺身も買えたことやし、お菓子買って帰ろか~







      




























年末年始の買い出しに! 卸売市場へ!
 #刺身 #雰囲気 #卸売市場 #年末年始 #おせち #ブリ #はまち #まぐろ #駄菓子 #早起き

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ