とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。













暗くなるのも早くて、寒い冬の定番はやっぱり、銭湯


BlogPaint


これまた定番のとおちゃんのお風呂セットを手に提げて、足早に暖まりに向かう


BlogPaint


IMG_0574



ゆっくり暖まって、露天風呂に誰もいない隙を見計らって一泳ぎした後はやっぱり


BlogPaint


アイス


寒いからもう止めときって言うても、聞くはずもなく


IMG_0576


お風呂上りの定番って、コーヒー牛乳アイスみたいに冷えるものばっかりやけど


せっかく暖まった体を程よくキープする定番があったら、冬の銭湯で流行る気がするんやけどな~


BlogPaint


ちゃんと上着来て暖かくして帰ろな~




      





























どんなに寒くても、銭湯の後は・・・
 #寒い #冬 #銭湯 #風呂 #子供 #アイス #コーヒー牛乳 #定番 #お風呂セット 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ