とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











クリスマスプレゼントに、かなりデカめのラジコンをもらった、はっちゃん


f090dc9d-s


気に入って遊んでるのはエエけど、外に遊びに行く時も持って行くと言い出して


いつものリュックには入らへんから、保育園用のリュックから持って行くはずの着替えを出して、詰め込む


BlogPaint


はっちゃん、なんぼ何でもそれは入らへんで~


しかも、そんなオフロードタイヤのラジコンで外走らせたら、タイヤ泥だらけになってもて、もう家では遊ばれへんで


BlogPaint


全然聞いてへんし


とはいえ、こんなデカいラジコン、狭い家の中では壁に激突しまくって、壁がボコボコになってまうし

いっその事、外遊び用ってことで玄関に置いといた方がエエかもな~






      





























家が壊れる前に、外遊び用に切り替えようか・・・。
 #クリスマス #プレゼント #ラジコン #外遊び #家 #オフロード #壁 #ぼこぼこ #保育園 #リュック

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ