
欲しいものを買う時には、「お金」が必要ってことが分かってきた、はっちゃん
去年までは、ほぼ理解してなかったから
お年玉の嬉しさは全く分かってなかったけど、今年はきっと何となく喜ぶはず
おばあちゃん達から送ってもらってたお年玉をまとめて見せると・・・

まずはアンパンマンのお年玉袋に思いっきり反応して

奪い取ろうとする
でも、「お年玉袋にお金が入っている」ってのは、よく分かってない

開けてごらん
中に「お年玉」が入ってるで

お金が入ってることに気が付いたら、中身の確認にまっしぐら


もらったばっかりのお年玉を入れた、アンパンマンの集金袋(ポーチ)を下げて

いざ、集金(おばあちゃんち)へ
ここでもお年玉をもらって

もらったお年玉で、はっちゃんが欲しいもの一つだけ買って、後ははっちゃんの口座に貯金しといたるわな




コメント一覧