とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












参加型の晩御飯ってことで、はっちゃんと関西人のシンボルたこ焼きを作ることに


前に一緒に作った時はまだちびっ子過ぎて、ほとんどとおちゃんがやってたけど





BlogPaint


はっちゃん、とおちゃんと一緒にやるから、もうちょっと待っといてな


たこ焼き作る時は、火傷したり、こぼしたり、トラブルの素が盛りだくさんで全然油断出来ない


IMG_1016




紅ショウガ入りはとおちゃん用に半分だけ、はっちゃん用にはウインナー入りに


IMG_1019




キャベツに天かす、具を入れていくんやけど、はっちゃんに近い手元ばっかりに入るから、大きさがバラバラに


BlogPaint



たこ焼きの転がすのも、前はぐちゃぐちゃにかき混ぜるだけで全然出来なかったけど、とおちゃんのマネして意外と上手に出来るようになってるやないか

IMG_1022


3歳にしてこの手捌きは、なかなか


IMG_1024

IMG_1027


めっちゃ上手に焼けたやないか


こーやって、ネイティブ関西人はたこ焼きを愛していくんやな




      






























3歳のネイティブ関西人は・・・。
 #参加型 #晩御飯 #たこ焼き #関西人 #シンボル #トラブル #火傷 #子供 #3歳 #ウインナー #紅ショウガ #具 #ネイティブ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ