とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。












大人と違ってあまり情報源がない、3歳のはっちゃん


いろんな種類のお菓子があっても、いつも食べてるものしか選ばなかったけど


保育園に行くようになってから、先生や友達が食べてたお菓子を買いたがるようになってきた



体に悪いとかの理由で、家によっては「食べたらあかんお菓子」の設定があったりするみたいやけど


とおちゃんは、かつて物議をかもした「マクドナルド」でも何でも、基本的にはOKやから


欲しがったお菓子はとりあえず「経験」として買ってあげてた



けど・・・。



BlogPaint


コレは失敗




体に悪いとかやなくて、ただチョーウルサイ


BlogPaint


はっちゃん的には楽しいのはよくわかるんだが、なんせうるさくて仕方ない


そして、こぼさずに食べるはずもなく

小さい粒のガムが部屋の至る所に転がってるし


あーー、掃除、メンドクサ・・・


BlogPaint


いやもうホンマええから



BlogPaint


あー・・・


ウルサスギル


      





























買って失敗したお菓子。
 #3歳 #お菓子 #失敗 #種類 #保育園 #情報 #マクドナルド #経験 #禁止 #ウルサイ #笛 #ガム #チーリンプチガム

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ