とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











家におるのに、コップではなくわざわざ水筒に入れて飲みたがる、はっちゃん


IMG_0916


そしてやっぱり、普通に飲むだけではなく、フタの部分をコップみたいにして入れて飲み始める


BlogPaint


まー、何となくやってみたくなる気持ちは分からんことはないし、ここまでは想定内


IMG_0917


子供って、ほんまにしょーもないことで、めっちゃ楽しそうにやるな~



それにしても・・・。


BlogPaint


・・・


それ・・・。


まさか、とおちゃんのお酒ちゃうよね・・・


BlogPaint


徳利お著しで、日本酒を味わってるようにしか見えへんかったんやけど


BlogPaint


・・・ただのやね


さすがに考えすぎか


酒に酔うてるわけでもなく、ただの水やのに、水筒に入れて飲むだけでこんなに楽しそうに飲めるとは


IMG_0923


でもとりあえず、お酒ははっちゃんの手が届かない場所に移動しておこう


      





























まさかとは思うが・・・。 お酒っすか?
 #3歳 #子供 #コップ #水 #水筒 #酒 #家 #フタ #日本酒 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ