とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









今日は、ママが友達とご飯食べに行ったから、久しぶりにとおちゃんと二人で外食することになった、はっちゃん


とはいえ、はっちゃんと行ける店はそんなに選択肢はなくて


暴れる子供もウェルカムで、でも、出来れば暴れる子供が暴れないで済む店が望ましくて・・・


アンパンマン好きのはっちゃんは、ガストやな


アンパンマンガスト


アンパンマン全面押しのガストは、キッズメニューを頼んだら早速、アンパンマンのシールをくれて、時間稼ぎ


IMG_1391


そして、もらったカードを削ってポイントを集めると、アンパンマングッツをもらえるらしい


IMG_1390


いや~


61VWOUj4ZGL__SX425_

ほんま、アンパンマン好きにはたまらん


はっちゃんはパンケーキのメニューを選んだんやけど、大人でも普通においしそうにみえるし


とおちゃんがパンケーキにアンパンマン書いたったら


BlogPaint


はっちゃんも負けじとお絵かきしだして


BlogPaint


芸術的なドキンちゃんが出来上がったものの、ほとんど食べずに


BlogPaint


結局ポテト食うんやったら家と一緒やがな


まーいーや

はっちゃんと飯食いに行くの、超大変やけど、超楽しいし



      
































アンパンマン好きにはたまらない、ガスト!
 #3歳 #子供 #外食 #ガスト #アンパンマン #キッズメニュー #シール #グッツ #どんぶり #パンケーキ #ポテト

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ