とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










毎年の恒例行事、牡蠣の食べ放題に来ている、とおちゃんと、はっちゃん







今年もはっちゃんはめっちゃ張り切って、牡蠣を片っ端から網の上に並べていく


BlogPaint


はっちゃんには軍手がでかすぎて、ほとんどの指が2か所ぐらいの指穴に入ってるからな~


BlogPaint


あ~あ

始まったばっかりで早速軍手びしょびしょ


まーいーや


それよりも、はっちゃん

とおちゃん、今日は忙しいから



とおちゃんはいっぱい食べなあかんから、はっちゃんはいっぱい焼いてな


お互いの仕事を一生懸命やろう


BlogPaint


そして、一杯目のカゴ、あっさり完食


はっちゃん、おっちゃんにおかわりもらってきて


BlogPaint


去年よりも少しだけお兄ちゃんになったし、なかなかイイ働きをするやないか



それにしても、結局はっちゃんは今年も牡蠣は食べられへんかったな~

刺身も醤油もポン酢も大好きやし、牡蠣も食べたら好きやと思うんやけどな~


IMG_1515


さすがに焼き牡蠣はガキンチョにはまだ早すぎるかな~



さ~て、昼間からビール飲んで、今年もたっぷり食べたし


BlogPaint


帰りはゆっくりお昼寝して帰ろか~


ママ、運転よろしく~



      































冬のお楽しみはやっぱり、牡蠣! ②完 メインイベント編
 #3歳 #子供 #恒例行事 #牡蠣 #カキ #食べ放題 #牡蠣小屋 #軍手 #ビール #おかわり #焼き牡蠣 #昼寝

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ