とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









はっちゃんが1歳の頃、ひぃおばあちゃんにもらったキューピーちゃん人形







1歳の頃は一緒に遊んだりしてたけど、3歳になった今は、すっかりお蔵入りしてた


遊ぶおもちゃもいろいろ変わるし、そりゃそうやわな~と思ってたけど



ある日突然


BlogPaint


なぜか急に、久しぶりにキューピーを連れ出して、抱きしめとる


どーゆーわけか、キューピーの頭にバンドエイドを貼って


IMG_1521


保育園で、頭ケガした赤ちゃんでもおったんかな


BlogPaint


それで先生がやっとったことマネしてるとか?


BlogPaint


よくわからんけど、実際に自分より小さい子に優しくしてあげられる子になってくれたらいいな~


      































突然人形を可愛がる、謎の行動。
 #3歳 #子供 #1歳 #キューピー #人形 #ひぃおばあちゃん #お蔵入り #おもちゃ #バンドエイド #保育園 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ