とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









とおちゃんの用事は基本的に邪魔をする、はっちゃん


ところが、時々気まぐれでお手伝いをしたがる時もある





お手伝いというても、結果的にとおちゃんの仕事は増えるパターンばっかりやけど


お手伝いしようっていう心意気を大いに評価することにしとる





そんなはっちゃんも、だんだんお手伝いのクオリティが上がってきて


BlogPaint


お茶碗をお盆にたくさん乗せて運べるようになっとる


なかなか安定感もあるし、普通に運べとるな~


IMG_1348


いや~

はっちゃんでも、こんなにちゃんとお手伝い出来るようになるとはな~


全然大したことちゃうのに、とおちゃん、ちょっとびっくりと感動やわ


IMG_1349




      






























成長著しい、お手伝いのクオリティ!
 #3歳 #子供 #用事 #邪魔 #お手伝い #気まぐれ #心意気 #クオリティ #安定感 #感動 #成長 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ