とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。










遊びに行った帰りにお菓子を買って帰ってきた、はっちゃん


でも、お菓子は家に着いて手を洗ってから食べる約束


先にとおちゃんが手を洗って、次、はっちゃん


その前に、とおちゃんトイレ行ってくるから、ちょっと待っといて



そして、とおちゃんがトイレから帰ってきて


はっちゃん、自分で手洗ったん?

あれ、ここに置いといたお菓子の袋、知らん?


BlogPaint


・・・。


お菓子の行方、はっちゃん、絶対知っとるよね


BlogPaint


こら はっちゃん

お菓子、勝手に食べたやろ


こんなに砂だらけの手で、絶対手も洗ってへんやん

ドアホーー!


BlogPaint


こんなに分かりやす~い証拠を残して、まだまだガキンチョやな



      






























言い逃れの出来ない、分かりやす~い犯行。
 #3歳 #子供 #お菓子 #手 #洗い #トイレ #行方 #砂だらけ #証拠 #犯行 #ガキンチョ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ