とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。











はっちゃん・・・。

もう眠たすぎてフラフラやん


BlogPaint


早よ歯磨きして寝よ




眠たくてグズグズしながらも、何とか歯磨きしてベッドへ移動して


電気を真っ暗


おやすみ~って、いつもはそのまま瞬殺で寝るんやけど・・・


なんかモゾモゾしとる



「はっちゃん、何しとるん?」


BlogPaint


オワーー

何なんその顔

モゾモゾせんと早よ寝なさい


BlogPaint


歯磨きして変に目が覚めてしまったのか、ふざけて全然寝ない


BlogPaint


オヮーーー!!

何しとんねん 
キモイわ


リビングで寝てしまったとき、そのままベッドに移動して寝かせられるように、歯磨きは早めにやっとかなあかんな

一回起こすと目が覚めてメンドクサイことになるわ



IMG_1384


もうほんま、早く寝ないとまた明日の朝チョー不機嫌になってしまうから


寝てください とおちゃんのために・・・



      





























寝る直前の歯磨きで、逆に覚醒。
 #3歳 #子供 #フラフラ #歯磨き #真っ暗 #電気 #おやすみ #瞬殺 #モゾモゾ 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ