とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。









相変わらず意味はよくわからんけど、やっぱり「ただ並べる」っていう遊びが好きな、はっちゃん





でも何となく、人形を並べて何かを指示しているところを見ると・・・

BlogPaint


保育園でやってる遊びをマネしてるんちゃうか

という気がしてきた


BlogPaint


輪っかで人形をまとめて歩くように指示してるから、「電車ごっこ」ってところやろう


たぶん



そんな感じで、何かの「ごっこ」なのだとしたら、これは何ごっこ・・・


BlogPaint


車を並べて、その上に人形を並べて・・・


サングラスで軍隊を指揮する、まるでどこかの国のような・・・


BlogPaint


「将軍ごっこ」? ってところやろか


しかしこれは、一体どこで思いついたんやろう


BlogPaint


怖すぎる



      





























末恐ろしい、危険な遊び。
 #3歳 #子供 #並べる #人形 #指示 #整列 #マネ #遊び #電車ごっこ #サングラス #将軍 #軍隊 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ