とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。








とおちゃんは、いつかはっちゃんに見せたかったものがある


もう10年以上前やけど、初めて見た時にめっちゃ感動した


イルカショー


アドベンチャーワールドのイルカショー


本当は、シャチ(オルカ)のショーが見たかったんやけど、残念ながら既にいなくなっていて


ちょっと残念な気持ちで見たんやけど、結果的にはチョー感動した


はっちゃんが少し大きくなって、いろいろ分かるようになったら、見せてあげたいな~と思ってた


はっちゃんももう3歳やし、そろそろ行けるやろってことで、思い付きでアドベンチャーワールド



車で約2時間半の旅


はっちゃんは1時間ぐらいは寝てくれたけど、やっぱりジッとはしてられず騒ぎだす


とおちゃんも運転疲れてきたし、休憩しよか~


BlogPaint


残念ながらまだ着いてないねん


BlogPaint


めっちゃ楽しい所に行くから、もうちょっと頑張って


BlogPaint


・・・ふと、イヤ~な予感が頭をよぎって、調べたところ


・・・まさかの定休日


さすがとおちゃん、間の悪さ、天下一品


BlogPaint


さ~て・・・

どーしよーかなー






























見せたかったイルカショー! アドベンチャーワールドへ! ①
 #3歳 #子供 #見せたかった #感動 #アドベンチャーワールド #イルカ #ショー #オルカ #定休日 #天下一品 #間 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ