とおちゃんと、はっちゃん。

毎日少しずつ出来ることが増えて。 一緒におったら、何やってても楽しくて。 でも、きっとこんなに楽しいのも後数年やろな~って。 はっちゃんとの楽しい思い出を、振り返るとおちゃんのアルバム!

思いっきり、遊ぼうっ‼︎

1年前を振り返る、とおちゃんとはっちゃんのアルバム。








とおちゃんが感動したイルカショーを見せたくて、アドベンチャーワールドを目指した、はっちゃん


とおちゃんの天性の間の悪さで、まさかの定休日だったため





急遽、どっか遊べるところを探すことに



車で彷徨いながら、たまたま
「マリーナシティ」看板を見つけて


マリーナシティ


スマホで調べた感じではなかなか楽しめそうやな~と思って行ってみると、まさかのなかなかのサビレっぷり


IMG_1763


まー、何とか楽しめるやろう


入るなり、はっちゃんは何かを見つけて全力疾走


BlogPaint


さすが、こんな所にもアンパンマン


よっしゃ ほな乗ろか~


BlogPaint


マイブームはドキンちゃんのはっちゃん、ここはやっぱりドキンちゃんを選択


でも・・・


BlogPaint


確かに

これってお気に入りのキャラクターに乗ったら、それが一番見えへん


てか、見て楽しむって意味では、むしろ乗らずに前から見るのが一番よく見える


BlogPaint


そう、これは高さと眺めを楽しむ乗り物ってことで



はい、次~



BlogPaint


またアンパンマンかい


アンパンマンばっかりやな


BlogPaint


チビッコ用の乗り物ばっかりやけど、まー、3歳ならこんなもんやろ



乗り終わったら今度はガチャガチャ見つけて


BlogPaint


またアンパンマンやし


しかしアンパンマンって、めっちゃ儲けるなぁ・・・





























見せたかったイルカショー! アドベンチャーワールドへ! ②まさかのマリーナシティ編
 #3歳 #子供 #アドベンチャーワールド #イルカショー #定休日 #マリーナシティ #ポルトヨーロッパ #アンパンマン #乗り物 #アトラクション #ドキンちゃん #電車 #観覧車 #ガチャガチャ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ